2022年09月29日

子供が大好き米粉パン

我が家の子供達は、あまりパンを食べません
主人も私もパンが大好きですが、
パンを買うのは、パスタやグラタン等の時くらいです。

そんな子供達、米粉パンは
「うんまっ」と何個食べます😊

今日は、塩バターロールパンを焼きました

見た目ハードに見えますか?
こちらは、ソフトパンなんです🥐
子供が大好き米粉パン

バターと中身は色々アレンジ
あんこ&バター
ウインナー&大葉
など色々です。

もうレッスンも残すは、
課題提出になりました
オリジナルを提出です!
何を作ろうかなー?
終了もやがてですが、予定では
今年度は、試作、復習を身につけたいと思います





同じカテゴリー(米粉パン試作)の記事
米粉ピザ
米粉ピザ(2022-11-12 12:03)

米粉丸パン試作
米粉丸パン試作(2022-10-25 18:28)

米粉パンアレンジ
米粉パンアレンジ(2022-10-14 14:26)

米粉ベーコンエピ
米粉ベーコンエピ(2022-09-28 19:14)

朝からベーグル
朝からベーグル(2022-07-19 10:48)


Posted by ssママ at 16:29│Comments(2)米粉パン試作
この記事へのコメント
塩バターロール、「美味しそうですね」私も、作ってみたいな~★☆彡
Posted by おままごと「SORA」おままごと「SORA」 at 2022年09月29日 17:06
おままごと「sora」さん
タイミング合えば是非〜
開始はまだですけど、美味しいですよ
その時はブログでお知らせしますね
Posted by ssママssママ at 2022年09月29日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。