2022年10月25日

米粉丸パン試作

シンプルな丸パンかほしくて
焼いてます
昨日は、もっちり感が強くて
もう少し軽ーく仕上げたい
今日は、配合を変えて焼きました

軽くなったぁ、このままでもいいかと思うけど
あと少しいじってみます
米粉丸パン試作

その生地を、カップに入れて焼いたら
あらっ、これはそのままでも美味しい惣菜パンになりました〜美味しい
 
食べかけ失礼😅
米粉丸パン試作

米粉パンは、使う材料によって餅みたいになるんです
ちょっと、そんな部分もあったので要改良ですね



一つつくるにも、時間と材料と色々かかります😆
でも、出来た時の嬉しさ♡

米粉パンは、小麦粉パン経験はいりません
気になる方はお問い合わせくださーい
来年レッスン開始に向けて準備中です😊


同じカテゴリー(米粉パン試作)の記事
米粉ピザ
米粉ピザ(2022-11-12 12:03)

米粉パンアレンジ
米粉パンアレンジ(2022-10-14 14:26)

米粉ベーコンエピ
米粉ベーコンエピ(2022-09-28 19:14)

朝からベーグル
朝からベーグル(2022-07-19 10:48)


Posted by ssママ at 18:28│Comments(0)米粉パン試作
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。