2023年12月20日

12月レッスンレポ

こんにちは
12月も残り少なくなりました

教室の補習工事が2度もあり
なかなかレッスンできない1年でしたが
12月残り少ないですがレッスンしております
12月レッスンレポ

ガトーショコラ
卵、バターを使いませんが
美味しいケーキです。
使う材料は、厳選しております


12月レッスンレポ

12月レッスンレポ


又、ソーセージも好評です
興味あったけど、本当に簡単?って方も
皆さんの作ってる様子を見て問い合わせが増えました

2名〜3名様でしたら
教室の空き状況から日程調整できます
(駐車場は2台までになります)

おひとり様でしたら、あと1.2名の参加を待つ形になると思います
ご了承くださいませ

米粉のパンもお問い合わせ増えています
12月レッスンレポ

ただいま、お菓子、パンのメニューを変更予定しています
新年より変わりますのでしばらくお待ちくださいね。


同じカテゴリー(レッスンしました)の記事
親子レッスン
親子レッスン(2023-08-18 19:07)

中2男子レッスン
中2男子レッスン(2023-08-16 19:04)

米粉パンレッスン
米粉パンレッスン(2023-08-15 20:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。