2022年11月28日

12月の募集 

12月の教室空き日です

小麦粉のシュトレン(冷蔵庫発酵を用います)
米粉の丸パン

ふわっとでは、年内で小麦粉パンのレッスンを終了します。
最後の募集レッスンは、シュトレン
冷蔵庫発酵で、手を汚さずタッパーの中で作ります
簡単なのに、美味しい!
クリスマスでもあるし🎅
私の好きなパンの一つなので12月のメニューにしました♪
12月の募集 

12月の募集 

米粉丸パンは、来年から米粉パンを導入していくので
今だけのお試し価格になります。

今ふわっとでは
レッスンを受けてくれた方に米粉パンをご紹介しています

「ずっしり重いと思ってたらちがう〜」
「もっと固いと思ってた〜」
食べた後、ほとんどの方の感想


健康にいいから、気になるけど。
米粉のパンやお菓子って、小麦粉に負けるよね〜って感じらしいです

粉や、作り方で美味しいお菓子やパンが作れますよ😊

興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいね
お待ちしています

各日レッスン 2名様
宜野湾市内

LINE🆔 fwt0910
📩 fuwatto.oki@gmail.com
http://instagram.com/sweets_fuwatto


同じカテゴリー(レッスン募集)の記事
4月のレッスン募集
4月のレッスン募集(2024-03-18 13:23)

募集中
募集中(2024-02-07 07:25)

9月の米粉パン教室
9月の米粉パン教室(2023-08-22 17:58)

8月レッスン募集
8月レッスン募集(2023-07-16 21:32)


Posted by ssママ at 19:43│Comments(0)レッスン募集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。